忍者ブログ
野菜・きのこのショッピングカタログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【森の音】群馬発!有機・無農薬野菜の宅配「旬の野菜 食べつくしセット」(8~10品/月4回)(送料込)【お届け地域限定商品】【smtb-T】

【森の音】群馬発!有機・無農薬野菜の宅配「旬の野菜 食べつくしセット」(8~10品/月4回)(送料込)【お届け地域限定商品】【smtb-T】

※雨が降らず、ずっと天候不順が続いているため、野菜の成長が非常に遅く、すべてが小ぶりになっております。あらかじめご了承ください。※お届け曜日の水曜日と土曜日で日にち指定をご希望の場合は、必ずお届け日の5日前までにご注文お支払いをお願いします。※お届け地域は、関東・信越・北陸・中部・南東北とさせていただきます。但し、関西地域へのお届けをご希望の場合は、送料として別途100円×4回加算させていただきます。(ご注文後に修正加算させていただきます)。その他の地域(北海道、北東北(青森・秋田・岩手)、四国、中国、九州、沖縄)は、鮮度の問題でお届けはできません。あらかじめご了承ください。■商品点数:8~10品を月4回■2月のお野菜:小松菜、ほうれん草、長ねぎ、ブ!
ッコリー、ジャガ芋・男爵、玉ねぎ、サツマイモ、にんじん、国府にんじん、里芋、ミニ大根、サラダホウレンソウ、ミニ白菜、ターサイ、サラダミックス、オータムポエム、ごぼう、菜花、キャベツ、葉玉ねぎ等その日朝採れた旬の野菜をお届します。安全で美味しい旬の野菜をお届けします。 群馬県の高崎市を拠点に、農家さんと一緒に安全で美味しい野菜の販売をしている若者の集団「森の音(ね)」は有機JAS認証を受けた野菜はもちろんのこと、認証は取得していないけれど無農薬や減農薬で作る農家のおばちゃん達が自宅で食べる野菜を販売しています。「野菜本来の味がする」「生でかじったけれど新鮮でみずみずしい」とすごく評判です。そんな野菜をぜひ皆様にも食べていただきたいと、関東限定ではありますが!
野菜の宅配をしています。ぜひみなさん一度!
美味しい野菜をたべてみてください。 ~私達「森の音」は、環境やからだにやさしい食材の提供を第一に考えています~ ●野菜は、出来る限り有機栽培や農薬・化学肥料・除草剤を使わずに作られたものを販売しています。●生産地である群馬県は、全国でも年間を通じて日照時間の多い地域であり、お届けする野菜は、ハウス栽培ではなく露地栽培の太陽の光をたくさん浴びた健康で甘みのあるものが特徴です。●農薬や・化学肥料を使わずに野菜を栽培することは大変な労力と時間を必要としますが、スーパーで売っている一般的な慣行栽培で作られた野菜とは美味しさや安全性などがまったく違うと実感していただけるはずです。●農薬漬けの野菜と比べ、形や見た目は悪い場合があると思いますが、色の濃さや味のうまみ!
比べ物にならないくらい美味しいはずです。●私達は、このようなおいしく安全な野菜を生産している農家さんを応援すると共に、環境を配慮した農業の推進、食の安心・安全をめざしています。2月の主な群馬の旬の野菜:小松菜、ほうれん草、長ねぎ、ブロッコリー、ジャガ芋・男爵、玉ねぎ、サツマイモ、にんじん、国府にんじん、里芋、ミニ大根、サラダホウレンソウ、ミニ白菜、ターサイ、サラダミックス、オータムポエム、ごぼう、菜花、キャベツ、葉玉ねぎ等その日朝採れた旬の野菜をお届します。※露地栽培のものだけを取り扱っているため、雨が降らず、ずっと天候不順が続いているため、野菜の成長が非常に遅く、すべてが小ぶりになっています。またお届け予定の野菜が収穫できないものも出ています。あら!
じめご了承ください。 ※天候によってお届けする商!
品は変わります。あらかじめご了承ください。 ※栽培表示のない野菜は、有機栽培または、農薬、化学肥料を一切使用していないものです。・サイズは2種類ご家族の人数や使用量によって2種類のサイズをご用意。ヤマト宅急便を使用しますので、お届時間の指定もお受けいたします。 2500円サイズ:5~7品のお届け。2~3人家族用(送料込) 3300円サイズ:8~10品のお届け。4~5人家族用(送料込)(11月から3月までは普通宅配でお送りします。)・お届け日は水曜日と土曜日・水曜日お届けご希望の場合は 前の週の土曜日までにご注文お支払をお願いします。・土曜日お届けご希望の場合は、その週の火曜日までにご注文お支払をお願いします。 ※曜日指定の場合は、備考欄にお届け希望曜日を明記してください。但し、上記記載!
り、お届け日の5日前までにご注文お支払いの完了をお願い致します。・お得な定期お届けのご注文も受付しております 月2回お届けの場合・・2500円コースは100円お得。3300円コースは150円お得。 毎週お届けの場合・・ 2500円コースは250円お得。3300円コースは300円お得。 ・お届け地域は関東・南東北・信越・北陸・中部地域に限らせていただきます。但し、関西地域についてのお届けをご希望の場合は、別途100円/回が加算されます。(注文後修正させていただきます。)北東北(青森、秋田、岩手)、中国・四国地域、九州、北海道、沖縄は鮮度の問題で発送はできません。▲葉っぱの虫食いの痕に注目!その時々の旬の野菜を、おいしい食べ方、旬のレシピも添えてお送りいたします!お届け曜日の水曜日と土曜日で日にちをご指!
の場合は、お届けの5日前までにご注文・お支払いを!
お願いします。

12900 円 ( 税込 / 送料別 / 販売中 )

販売期間:指定なし

販売店:サンデーブランチ

[ 他の商品を検索する ]


PR
<<   つるの子大豆 2kg    + HOME +    ◆オール北海道産の越冬野菜特盛りセット5種類10kg入1ケース2380円   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]